2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

非常階段の揺れかた

中お代わりとはこういうこと。 学校に来ました。 昨日までは「もう無理!終了!終了〜!」とか言って家から一歩も出る気がなかったけど、朝起きてとりあえずランニングしてシャワー浴びて椅子に座って、めっちゃ重い腰、重いっていうよりかは椅子に引っ張ら…

山羊に蹴られて死んじまえ

昨日も今日も大学を休んだ。 今はモンスターエナジーウルトラとかいうエナジードリンク飲んでる。ちなみに今日はもう何も予定がない。なんでエネルギーチャージしてんだ。でもモンスターエナジーウルトラめっちゃ好き。白い缶のやつ。 ぼくは基本的にメンタ…

萩の月は満月である

今日食べたんあんみつである ここ1週間ずっと元気が出なかった。 何をやってもダメ状態。いや、今まで良かったことがあったのか。 創作の方も今はもうダメだーって感じで。自分の作品を読み直してもなんじゃこりゃって感じだし、世に出てる作品読んだら自分…

橋本愛と付き合って三年目である世界に行きたい

懲りずにリトルフォレストの話をします。 「リトルフォレスト 冬・春」を見ました。 これも前作と同じで橋本愛がただひたすらに自給自足しながらあんこを炊きケーキを焼き小麦を捏ね山菜を摘むだけの映画なんですけど、もうその魅力はぼくの少ない人生経験と…

丁寧な恋愛がしたい

リトルフォレスト 夏・秋 という映画を見ました。 ところで人生全クリってなんだと思いますか。 ぼくはこの「リトルフォレスト 夏・秋」を彼女と一緒にお家でだらだら見ることやと思いました。 この映画、主演の橋本愛がただひたすら自給自足しながらジャム…

カップルで映画館に来る人たちが羨ましい

先日、T2を見に行きました。 T2本当に良かったんですよ。前作のTrainspottingが好きな方は是非見てください。多分後悔しません。あと前作見てない方も前作見てから見て見てください。見て見て言いすぎてよくわかんないことになってしまった。 要するにオッさ…

23歳のレアチーズケーキ

先日、とうとう23歳になった。 ぼくは常日頃から「23歳はヤバイ、素数やん」と言っていたが、とうとう23歳という割り切れない年齢になってしまった。23歳。素数童貞という言葉の重みを感じたい。 23の素数感はかなり高い部類に入ると思う。17の次ぐらいに素…