嘘みたいなウソで キミに出会ってしまった

昨日からずっとORESAMAのオオカミハート聞いてる。めちゃ好き。PVが最高にかわいい。f:id:usagiyasupon:20170607071539p:image

でも23歳の男子が「まっほっうっにか〜かるよにっ キミに染まっていく〜♪」とか歌っているのはかなりキツイものがある。「キミ」ってカタカナ使ってる感じがキツイ。アジカンだって「君」って使ってるんだから。

しかしこういう歌の「めっちゃ相手に恋してる感」がすごく羨ましい。

ツイッターでよく流れてくる漫画の「好きには抗えない」とか「恋人のこと好きすぎて……」みたいなキュンキュンラブストーリー感じよりも、「やれたかも委員会」とか「セフレがどうこう」みたいなサブカルくせえ漫画の方がしっくりくる。もちろん、やれたかもみたいな経験もセフレがいたという経験もない。

 

恋愛ってしんどくない? って話を彼女がいて四年目の友人にしたら「俺は今でも彼女に恋してるけどな」などと返されてTKO。審判が止めに入って試合終了。まだ意識はあったから「ぼくかて付き合って三年目の彼女が欲しい」と叫んだ。

中学生の頃はそれはもう好きな女の子の着メロをチャットモンチーの「シャングリラ」にしてたぐらいだし、ぼくだって恋愛妄想青春爆走だったんだと思う。今では電気グルーヴの「Shangri-La」聴きながらオシャレな感じの「大人な恋愛」っていうのをオシャレな感じのサブカルくせえ漫画で学んで「本気で恋するとか中学生まででしょ」みたいなスタンスでいようとしている。サブカルくせえ漫画が何を伝えたいのかもわかってないのに。

しかし世の中の人はわりと恋とかしてそういうので苦しんだり楽しんだりしてるらしい。

それはまぁ、やっぱり嘘みたいなウソな話なんだろうと思うし、みんなもそう思いながら恋愛してるのかな、って思った。

そういえば抹茶ラテだと思って買ったのが新茶ラテだった。

うっす〜い抹茶ラテの味がした。緑茶はそのまま飲むのが一番である。

f:id:usagiyasupon:20170607083309j:image